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給与支払報告書(総括表)

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年11月15日更新

総括表について

 総括表が必要な事業所の方は、下記よりダウンロードしてご利用ください。

提出する際の留意事項

 1 給与支払者の法人番号又は個人番号を必ずご記入ください。

 2 特別徴収指定事業所の方は、指定番号を忘れずに記入してください。

 3 特別徴収者数と普通徴収者数を必ずご記入ください。

 4 金融機関によるサービス等の利用により納入書が不要な場合は「納入書の送付」欄の「不要」を○で囲んでください。 

 5 特別徴収できない方については、給与支払報告書(個人別明細書)の摘要欄に朱書きで「普通徴収」と「理由区分」を明記してください。

 6 特別徴収者と普通徴収者の区別ができるように、仕切り紙等をはさんで提出をお願いします。

 7 電子申告をご利用の場合、紙による総括表及び給与支払報告書の提出は不要です。

 8 給与支払報告書を郵送される場合で、受付の押印を希望される場合には、切手を貼った返信用封筒を同封してください。

 提出期限

 令和4年1月31日(月曜日) 【期限厳守】 ※お早目の提出にご協力願います。

 提出先

 〒999-3192 山形県上山市河崎一丁目1番10号 上山市税務課 住民税係

ダウンロード 

 総括表・仕切紙 [PDFファイル/442KB]

 記入の仕方 [PDFファイル/371KB]
 給与支払報告書作成の留意事項 [PDFファイル/387KB]

給与支払報告書等のeLTAX又は光ディスク等による提出義務について

 令和3年(2021年)1月以降提出する給与支払報告書については、前々年における源泉徴収票の税務署へ
 提出すべき枚数が100枚以上(改正前:1,000枚以上)である時は、eLTAX又は光ディスク等による提出が
 義務付けられました。

 義務化のお知らせチラシ [PDFファイル/279KB]