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行政支援員(非常勤)を募集します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年11月14日更新

行政支援員(非常勤)を募集します!

職種・業務内容

   【職   種】 行政支援員(非常勤職員)

     (1) 勤務地    上山市役所内いずれかの課

     (2) 募集人数   1名

   【業務内容】 

     一つの課に所属し、正職員とともに業務を担当していただきます。

     所属する課は採用決定後にお知らせします。 

応募資格

    障がい者手帳の交付を受けている人

勤務時間

   【勤務時間】 週30時間

報酬・社会保険

   【報   酬】 月額 106,000円

   【社会保険】 健康・厚生年金保険、雇用保険に加入

採用期間

    採用する日~令和2年3月31日(契約更新の可能性あり)

申込方法

    履歴書(任意様式)に必要事項を記入し、市役所2階庶務課(内線214)に持参または郵送してください。

    書類選考後面接を行います。