ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
蔵王かみのやま温泉クアオルト > 【クアオルト】7/26上山市学校事務部会の研修でクアオルト健康ウォーキング!

【クアオルト】7/26上山市学校事務部会の研修でクアオルト健康ウォーキング!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月26日更新

上山市学校事務部会のみなさんがクアオルト健康ウォーキングを体験

 7月26日、上山市学校事務部会の研修会でクアオルト健康ウォーキングの体験が行われました。地域の取組や物事を学ぶことが目的。標高1,000mにある蔵王坊平コースを約2時間かけて散策しました。「体力がなく歩くことができるか不安でしたが、気持ちよく楽しく歩くことができました。植物のことも勉強になりました」と参加した一人は話していました。

地区会や企業のレクリエーション、子ども会でのクアオルト健康ウォーキング大歓迎です。お気軽に上山市クアオルト推進室までお問い合わせください。

電話023-672-1111 メールkaminoyama.kurort@gmail.com

木漏れ日のコントラストが輝いています
木陰と木漏れ日のコントラストが気持ちいい蔵王坊平コースの森の中

青空とやっほ
大きな声で「やっほ」。四方山に囲まれたこのコースは、声を出した方向によってコダマの返ってくる方向が異なります。