ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
蔵王かみのやま温泉クアオルト > 【毎日ウォーキング参加応援企画】冬場のウォーキング頑張った大賞 表彰式

【毎日ウォーキング参加応援企画】冬場のウォーキング頑張った大賞 表彰式

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月28日更新

抽選会

冬場は寒くて、雪も降り、外出して運動することが億劫になる季節。そんな時期こそ運動し、元気な体を手に入れようと、1月~3月末にかけて「毎日ウォーキング参加応援企画」を開催しました。 

参加者は36人、106枚(9つスタンプを集めるごとに1枚応募が可能)の応募があり、4月22日(金曜日)に抽選会を行いました。

1等は上山温泉1万円分の宿泊券。その他にも上山産ブドウを使ったワインや、そば券などが当たる豪華ラインナップ。参加者は健康のためにも「また、明日からも頑張らないとね」と話していました。 

普段の生活に10分多く動かす、運動するときは30分以上の運動の習慣付を!クアオルト健康ウォーキングを活用ください。

抽選
参加者のみなさんからも、くじを引いていただきました。

当選したみなさん
当選して笑顔あふれるみなさん

1等は会長が抽選
ドキドキの1等の抽選

当選された方は大喜び
大盛況の中、抽選会を終えました。これからも、自分の健康のために体を動かしましょう!

棚田の上からヤッホ
百枚田の上から大きな声で「ヤッホ」!心もスッキリして再出発!

協賛団体

アサヒビール株式会社
明日のそばを語る会
かみのやま温泉旅館組合
上山市総合農政推進協議会
有限会社浜田薬局

 

毎月9日はクアオルトの日!

クアオルトの日は毎日ウォーキングの参加料が無料です。