ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
蔵王かみのやま温泉クアオルト > 【花咲茶屋オープン】歩いた後は花咲山でティータイム

【花咲茶屋オープン】歩いた後は花咲山でティータイム

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年4月4日更新

笑顔が素敵な花咲茶屋のスタッフ

4月2日、花咲山にある花咲茶屋が期間限定でオープンしました。
この日のために、準備を進めてきたスタッフのみなさん。たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
スタッフの一人は「毎年、たくさんの人が来てくれて、いろんな話をするのが楽しいです。期間限定ですが、遊びにきてください。そして、おしゃべりしましょう」と、準備をはり切っていました。

早速、早朝ウォーキングのみなさんが玉こんにゃくを食べながら、茶屋の前で談話。

7時からオープン。みなさん遊びにいらしてください!

営業日・時間

4月の土曜・日曜日~5月3日・4日・5日
午前7時~午後1時

玉こんにゃくやジュースやコーヒーなどがあります。

ウォーキングの途中でちょっと休憩
ウォーキングの途中でちょっと休憩。玉こんにゃくを片手に、話題が尽きません

かみのやま温泉クアオルトのfacebookを始めました

市で取り組んでいる事業の紹介や、ウォーキングの情報、季節の様子、イベントの案内を発信していきます!
ぜひ、ご覧ください。

フェイスブックページはこちら