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行政事務推進員(非常勤)を募集します!

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月10日更新

行政事務推進員(非常勤)を募集します!

職種・業務内容

【職   種】 行政事務推進員(非常勤職員)

(1) 勤務地 上山市役所内いずれかの課
(2) 募集人数 2名

(3) 業務内容
  一つの課に所属し、正職員とともに業務を担当していただきます。
 所属する課は採用決定後、3月下旬頃お知らせします。 

応募資格

 昭和63年4月2日から平成7年4月1日に生まれた方で、
 四年生大学を卒業した方又は平成29年3月卒業見込みの方
(29年度の採用試験の受験資格及び育成の観点から、年齢を制限しています。)

必要な経験等

 ワード・エクセルの基本的な操作

勤務時間

【勤務時間】 週35時間

報酬・社会保険

【報   酬】 月額 148,000円(昇給なし)

【社会保険】 健康・厚生年金保険、雇用保険に加入

【そ の 他】 通勤手当、賞与及び賃金以外の手当は一切ありません。

採用期間

平成29年4月1日~平成30年3月31日 契約更新となれば
平成29年度以降も契約更新の可能性あり。

申込方法

平成29年3月17日(金曜日)までに履歴書(余白に家族構成を記入してください。)に必要事項を記入し、

市役所2階庶務課(内線212)に持参または郵送(必着)してください。

書類選考後面接を行います。