ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
蔵王かみのやま温泉クアオルト > 【サントリーコラボ】11/23寒さ吹き飛ばし、社員の皆さんと交流【クアオルト】

【サントリーコラボ】11/23寒さ吹き飛ばし、社員の皆さんと交流【クアオルト】

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年11月27日更新

葉も落ちすっかり冬支度の葉山コース

11月23日、今年度最後のコラボ企画「サントリービバレッジソリューション(株)(高田卓司東北支社長)」とのコラボウォーキングを葉山コースで開催し、約70人が晩秋の上山を歩きました。同企業とのコラボは今年で4回目。

開会式では、高田支社長より「参加者のみなさんと社員との交流を楽しみながら歩きましょう」とあいさつ。白い息が出るほどの冷えた上山でしたが、落ち葉の香りを嗅いだり、恋人の聖地で「ヤッホ」をしたりと、笑顔を交えながら約3kmの道のりを元気に歩きました。いつも毎日ウォーキングに参加している人は「いつも会わない人たちと歩くことができて良かった」と振り返ります。サントリービバレッジソリューション(株)の清野恭子さんは「日ごろの運動不足を感じましたが、植物や景色を見ながら「歩く」ってとても楽しいと思えました。地元のみなさんとの交流もできて良かったです」と笑顔で話します。

ウォーキング後にはサントリー製品があたる豪華抽選会も開催。一緒に歩いて食事をし、終始笑いの絶えないウォーキングで1年のコラボを締めくくりました。

サントリー(株)・サントリービバレッジソリューション(株)とは、上山産のブドウを使ったワインの製造やクアオルト応援自動販売機の設置など多くの事業へご協力いただいております。また、来年みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

挨拶をする高田支社長
開会式であいさつをする高田支社長

南部地区公民館前のクアオルト応援自販機
南部地区公民館前にあるクアオルト応援自動販売機

クナイプ療法を体験
「クナイプ方式水治療法」を体験。気温が低くやはり水は冷たかったです。

横戸市長も一緒にウォーキング
横戸市長も参加者と交流しながらウォーキング

おやつはお汁粉
葉山神社で休憩。おやつにだんご本舗たかはしさんの「お汁粉」がふるまわれました。

親子で参加いただいた社員の方もいらっしゃいました
親子で参加いただいた社員もいました

親子で抱きつ木
抱きつ木も親子で一緒に!

葉山の足湯にも立ち寄りました
葉山の足湯。温泉は冷えた体を癒してくれました。

抽選会
豪華賞品のあたる抽選会。参加者のみなさんもこの時間を楽しみにしてました。

参加者全員にグリーンダカラがプレゼント